2024-03-15

anond:20240315111442

特に地方自民支持が多いからね。そんな地域中小企業が潰れたって「自業自得乙!社会保障に頼らずゆっくり死んでいってね!」としか思わん。政府に対して声を上げて自分達の権利を守る為に戦ったインボイス反対派とは全く違う、救う価値の無いゴミクズだよ。

記事への反応 -
  • インボイスの時自分一人すら食わすことのできない超無能事業主たちを必死に保護しろって叫んでたのはなんだったの? あいつらこそ事業を畳んで合併すべきだよね

    • 特に地方は自民支持が多いからね。そんな地域の中小企業が潰れたって「自業自得乙!社会保障に頼らずゆっくり死んでいってね!」としか思わん。政府に対して声を上げて自分達の権...

    • 同一人物だと思ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん