2024-03-14

男の生理イメージおもしろ

https://twitter.com/endergate01/status/1767184289068949940?t=_OUK16F8RC_j4j_Lm7qbGA&s=19

すべてが間違っている生理漫画燃えているが、男が書く生理漫画って珍しいから、こんなわけわからんイメージなの?ってかなり面白い

経血はトイレでまとめて出すとか、トイレで出すときが辛いとか、生理用品はとても小さいとか思っているとは思わなかった。

トイレまで生理我慢しろとか言うようなアホ男はいるけど、嫌がらせではなくガチで思っていたのか。

何か外国の人が、ラストサムライより更に致命的に間違った日本やってる侍映画みたいな。

まゆたんのスナイパーが片手で拳銃みたいに撃ってる的な。

まともに性教育やらない国だからなぁ。

  • ツイッターで作者に直接言えばいいと思うやで。

  • パンダの粘液便の酷い版のイメージ

  • 生理を我慢しろって話、俺もさすがにネタだと思ってたんだけどさー うちの部長が飲みの席でぽろっと言ったんだよね… まじで性教育なんとかしろと思ったけど、 今時ここまで知識な...

    • パートナー拒否してるのは女さんやん

      • 私のパートナーのぬいぐるみ ぽむぽむプリン にゃんにゃんにゃんこ ふくふくにゃんこ

  • こういう時だけみんな「性教育なんとかしろ」って言うけど、本当に思ってるなら普段から言え じゃないと変わるわけないだろ

    • 変わる必要ないんだよ むしろ変わってもらったら困る こういう馬鹿がでてこなくなって叩く相手がいなくなるだろ

    • 子供がおしべとめしべの例えで、精子と卵子だけ学んできて、キスで子供が出ると勘違いしているせいで、男は精子が口から出てきて、キスの際に口移しで精子を卵子に受精させると謎...

  • ふんすふんす書きながら間違ってたり 2P目でくっちゃべってる間にだらだら垂れてるのも分からないで描いてるのがすごくダサい

  • ウーマンスプレイニングだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん