2024-03-11

君たちはどう生きるか」が評価されることに公の場で文句言う人達

ダサいよ。

別に個人好き嫌いは好きに表明したらいいけど、「アレは嫌い」っていうのより「なんでアレが評価されるのか分からない」っていう方が100万倍ダサいよ。

ダサさを甘んじて受け入れてでも文句言いたいなら仕方ないけど、そんなことしたって何にもならんよ。

ゴジラ-1.0の方にもそういうのが多少湧いてるけど君たちはどう生きるかの方が文句言いやす空気みたいなのが日本全体にうっすら蔓延してる感はあるね。

日本国内の公開当初の反応で言えばゴジラ-1.0も君たちはどう生きるかも似たような賛否あったように見えたが、ゴジラ-1.0の方への否定的意見海外の反応にかなり押し流された感があるな。

君たちはどう生きるかの方は海外の反応があまり伝わってこないから押し流されず残ってる感じか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん