2024-03-11

世界の仕組みが異常なだけだと思うんだよ

難しいことはAIに任せて、ごくごく一部の超知識階級けが世界を発展させよう

それ以下の奴らはそのへんで這いつくばって餌でも食ってて

これの何がダメなん?ってすげー思うわ

 

機械が導入されました

昔は手で時間かけて作ってたアレもコレも超スピード生産されるようになりました

なんでその昔より忙しくなってるんや?

機械化やAI仕事奪われるのを恐れないといけない世界おかしいんじゃないんか?

 

全部自動化して、その自動化の仕組みを作る、向上させられる奴だけが働く代わりに超絶豪華な生活を送って

それに寄与出来ない人間はそのへんで寝転んで餌食ってりゃええやん

なんでいつまでもいつまでもいつまでもいつまでも人間が働かにゃならんのじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん