2024-03-08

中学生美人局したのではという事件の反応について

中学生ぐらいならそれぐらいしてもおかしくないと思えるかどうかで、色々違いがあるものだと感じた。

所謂よっち男性なら年下の脅しを受けて金銭をせびられたとかの被害の話を、「よくあること」と思えたりするので。

不思議なことに、この手の話で女性被害の例はあまり聞かないんだよね。

違う形ではよく聞くんだけど。

案外この手の未成年の不良の話は、もっと手つかずのジェンダー問題があると思うんだけど、それはお行儀のよい教育が行き届いていない世界ではあるので対処は難しい。

ただ、結構重要な要素ではあるし、未成年からと軽視していい話でもないとは思うんだけどねぇ。

単なる不良の話なんて形で処断していいとは思えないんだよなぁ。

  • 不思議なことに、この手の話で女性が被害の例はあまり聞かないんだよね。 男のほうが性欲ガイジ圧倒的に多いのが理由だろうな 知能の最低保証値の低さ ✕ 性欲衝動性の強さ = バカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん