2024-03-06

「決して軽いおふざけで逆カプころすとか言ってるわけではないです」、 こわすぎるんよ

過激な固定カプの者です。基本的他者に向けた過激言葉は使わないようにしていますが、これは人の性質によるもので、逆カプや苦手(やさしい表現)なものを見た時に本当に耐え難い苦しみを覚え、泣き叫び、寝込み、一週間以上ずっとフラッシュバックで泣きながら鬱々と生活を送るハメになるタイブの人間って居まして自分たちは異常者だと分かっていますが、この感覚がない人には理解できない死や殺意を覚えるほどの苦しみなんですよ。決して軽いおふざけで逆カプころすとか言ってるわけではないです。

https://twitter.com/hiziki3/status/1765207101406883848

  • 公式でタチネコ決まってるんならともかくカップリングしてるとこから妄想なのに頭おかしいだろ

  • まず病院を受診した方がいいよなって割とガチで思う。 俺の身内だったら間違いなくそれをさせる。 異常者の自覚があるなら自発的にそうしてもらいたいもんである。

  • おふざけじゃなくガチで逆カプ殺すと言ってる方がヤバいだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん