2024-03-06

anond:20240306115500

まず病院受診した方がいいよなって割とガチで思う。

俺の身内だったら間違いなくそれをさせる。

異常者の自覚があるなら自発的にそうしてもらいたいもんである

記事への反応 -
  • 「決して軽いおふざけで逆カプころすとか言ってるわけではないです」、 こわすぎるんよ 過激な固定カプの者です。基本的に他者に向けた過激な言葉は使わないようにしていますが、...

    • まず病院を受診した方がいいよなって割とガチで思う。 俺の身内だったら間違いなくそれをさせる。 異常者の自覚があるなら自発的にそうしてもらいたいもんである。

    • 公式でタチネコ決まってるんならともかくカップリングしてるとこから妄想なのに頭おかしいだろ

    • おふざけじゃなくガチで逆カプ殺すと言ってる方がヤバいだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん