2024-03-04

私が悪いのかこれ?

マッチングアプリで会う約束ができ、相手から楽しみですねとメッセージ

からも楽しみですねと返して、そのあと音沙汰無し。

約束自体はあるからいいのかなと思っていたら「メッセージを送ってこないあなたとは会う気になれない、本人確認もしてないし怖い、申し訳ないけどお断りさせていただきます」みたいなメッセージ来てブロックされたんだけど、、

最後に送ったの私だし、本人確認してないのはちょっと面倒だっただけでそんな言われること?って思うし(そもそも嫌ならそこでフィルタしてほしい)

会うことで興味持てるかどうか判断するって段階だと思ってたから、何というか好きでもない人に振られたみたいな感じでモヤってる。。

  • つい最近全く同じこと言ってる増田がいたと思うけど、♂と♀両方ここに揃っちまったってことか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん