2024-02-27

5chで連投も実況もしてないのに書き込み時に実況禁止エラーが出てその後からBBx規制されてしまった

規制中でも書ける運営臨時板で愚痴ろうと思ったらそこすらあなたはこのスレッドにはもう書けません。で書けん

ID切り替えまくり粘着荒らし放置なのにひどすぎる

何が癇に障ったのかしらんけど「そういう何もやってませんアピールの奴程連投してるよね。」って奴に5連投トラバされた

規制してほしいのはお前みたいなやつだよ本当にさ。気持ちわりい

  • そういう何もやってませんアピールの奴程連投してるよね。

  • そういう何もやってませんアピールの奴程連投してるよね。

  • そういう何もやってませんアピールの奴程連投してるよね。

  • そういう何もやってませんアピールの奴程連投してるよね。

  • そういう何もやってませんアピールの奴程連投してるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん