2024-02-26

「お前、女だったのか!」展開で一番衝撃だったのはチキタGUGUだな

少年だと思っていた知人と一緒に作業していたら、知人が急に股から血を流して苦しみだす

そいつ、メスだったんだな。子供が流れたんだ」と同行者が発言

少年じゃなくて少女だった

知人は生い立ちに事情があって男装して暮らしていたが、先日高熱を出して寝込んだ際に敵に女とバレて報復に輪姦されていた

自覚はなかったがどれかの子供を妊娠していた

それとは別件で知人が祟りを受けて本来死ぬところだったのを、代わりに子供が死んでギリギリ知人は助かった

生理で女バレはたまにあるが、死産で女バレははじめて見るパターン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん