2024-02-26

友人の嫁は狐かもしれない

学生時代からの友人が数年前に結婚した。

友人は俺と同様に非モテで、けど奥さんはめちゃくちゃ美人さんで、結婚の報告を受けた時には心底驚いたんだ。

こんな美人とよく知り合えたな。どこで知り合ったんだ?

なんて聞いても友人は照れるばかりで、結局馴れ初めについては教えてくれなかった。

で、先日のこと。たまたま友人宅の近くへ行く用事があったので、その帰りに立ち寄った。

すると奥さんは相変わらず超絶美人で、突然の訪問にも関わらず笑顔対応してくれた。

それから三人でしばらく談笑なんかして、切りのいいところでお暇した。

凄く円満そうに見える家庭で、何ら問題はなかったんだけど一点だけ気になった。

というのもお茶けがいなり寿司だったんだ。

お茶と一緒に出てきたのは紛れもなくいなり寿司で、それもたくさんのいなり寿司

何でいなり寿司?と思ったものの口には出さず、こんな経験は初めてだったので意外だった。

ただいなり寿司は非常に美味でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん