2024-02-26

漠然と「死にたい」と思いながらダラダラと夜更かしして深夜アニメ見て2chで談笑してた頃が一番楽しかった気がする

人生、失敗してなきゃこんなこと考えないでいいんだろうな。

なんであの頃はいちいち全部のアニメ見ては、合わないアニメをクソだクソだ言いながら時間をムダにしてたんだろう。

でも楽しかったんだよなあ。

他人が作ったものに平然と唾を吐きかけることに罪悪感さえ持たずに入れた頃のほうが楽しかった。

間違いなく今より楽しかった。

でもこの年になって5chに戻るのは無理だなあ。

クソアニメクソゲーを叩くのも楽しめないかなあ。

生きるために無理やり形にして、なんとか最低限の給料を懐に入れなきゃいけない気持ちが今ならよく分かる。

恥なんて考えずに世の中に出すことが大事なんだ。

契約ってもんがそうなってるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん