2024-02-25

ウマ娘はそろそろディープインパクト実装して店じまいした方がコスパいいと思う実際

ゲームとしてもう限界でしょ。

ライブもなんか飽きられてるでしょ。

アニメは同じような展開しか作れなくて完全に下火。

外伝漫画オグリが美味しい所一通りさらたからもうネタが残ってない。

んで最近競走馬についてやろうとしたらディープインパクト絡めずにやるのは無理。

もう詰んでるやろ。

こっから出来ることって、ゲームとしてもっかいまともに遊べる環境を整えて、そのタイミングディープインパクト実装アニメ化で最後花火あげて解散ぐらいやろ。

もうとっくにそこらの競走馬よりは長くやってるんだし、そろそろ降りてもいい頃だろ。

  • 金子が許可するとは思えないし(パチンコ武豊でもディープの登場を許してない)、馬を生産して売ってる社台と違って許可することにメリットが無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん