2024-02-25

anond:20240225105848

そうね、言いたいことは理解できるけど、一応嫌なことを言っておくと、

日本給与分布中央値から考えて、自分市場価値を高く見積もりすぎられると困るかな。

業界職種にはよるけど、一般自分給料の3倍の売り上げを立てれば会社利益をもたらすといわれている。

転職されて困るなら、会社交渉して給料を上げてもらえると思うし、その会社ダメなら文句を言う前に転職するのはできるからね。

  • 年収400万で、会社に1200万の売上、つまり、毎月100万もの売り上げを出せている気が全然しないんだけど、 この会社もうすぐ潰れるんやろか・・・ っていつも思う。

    • まぁ、あくまでこれは一般論なので、絶対に当てはまる法則ではないけどね…。 経費は切り詰めることもできるだろうし、自分が見えてないところで経営者が何かお金を動かしてるとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん