2024-02-24

anond:20240224024533

それなりの美貌があって、ガールズバー程度の接客はできるけど、キャバ嬢としての接待は出来てないってことなんだね。

ガールズバーに来る男は、女性の美貌を近くで鑑賞できれば十分なんだけど、

キャバクラだと、女性との楽しいひと時を過ごせないと指名に繋がらない。

男性女性を求めるのは、性欲ベースなので、性欲をくすぐるような振る舞いが求められる。

キャバ嬢が、あなたのことが好きです。あなたと付き合いたいです。あなたのことをもっと知りたいです。

あなたと一緒にいるだけで楽しいです。あなたは素晴らしい人間です。オーラを客に感じさせれば、

客も気を良くして指名するようになる。

疑似恋愛相手を演じ切る女優になるしかない。

記事への反応 -
  • どうやったら指名って取れんの? 世の中にいる男性が求めてるものが分からない… ヘルプにしかついてないからこのままだとクビになる…

    • 売れてる子の真似すればいいんじゃね 元からコミュニケーションが好きとかおっさん転がしが得意とかでないなら単純に向いてないんじゃ

      • 前職はガルバ嬢だったんだけど、そこではわりと人気だったので確かに単純にキャバが向いてないのかも… 売れてる子よく観察してみます、ありがとう

        • それなりの美貌があって、ガールズバー程度の接客はできるけど、キャバ嬢としての接待は出来てないってことなんだね。 ガールズバーに来る男は、女性の美貌を近くで鑑賞できれば十...

    • 胸を盛る。 スキンシップを多めにする。 おさわりに寛大になる。

      • ナチュラルにスキンシップとる方法が本当にわからないんだよね…不自然すぎて相手も引いてたりする… 胸はないのでこれから盛ります、ありがとう

    • みてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん