2024-02-23

いやほんと、つくづく「骨格ストレート」の女って人権がないよね。

イエベ秋ならば尚更。

こういうまとめを見ていても、

現代日本において少子化の大きな原因となっているのは、

こういうふうに容姿侮辱され貶められた女が自分遺伝子子供遺伝させたくないという愛情、思いやりだと思うよ。

有識者がその辺には一切触れないのが不思議でならない。

何故かみんな判で押したかのように子育てが大変大変ってそればっかり。

それ以前の問題なんだっつーの。

私、骨格ストレートの描かれ方に泣く「なんでちょっとぽちゃり設定なんだよ!」「周りからはこう見られてんのかなっ...

https://togetter.com/li/2319088

  • 骨格ストレート、通称「骨スト」を自称する人らのポッチャリ率の高さを鑑みるに、日本人でふくよか体型な人は骨ストに分類されるようになっているのだと思う。 つまり骨ストという...

  • それよりあの絵のwave体系がナチュラルに短足なのはなぜだ waveって短足って意味なんかよく知らんけど

    • なるほど絵の元のモデルの写真が waveだけアジア女性だったから足が短いのだ 自己解決

  • 巨乳も骨格ストレートの特徴なんだから人権しかないべな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん