2024-02-22

メンヘラさんが職場で大暴れしている

自分はちょうど昼休みだったのでそそくさと退散してきた

どうせ私の悪口を言っていた!!(幻聴)のやつだろう多分

アレ戻っても揉めてたらどうしようかなー

オフィスいから本当に迷惑

みんなによちよちしてもらって満足してるといいけど

それにしてもメンヘラ発散のターゲットにしてる上司、多分異動になるけどその後どうするつもりなんだろう

最初の頃に相手してあげてた人らはもうかまう気ないし、俺も悪びれもなくサンドバックにし始めた時点で追い払った

残留の別上司に取り憑くのかな、やめてあげてほしい

その上司は席が近いかメンヘラにウロウロされるとウザイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん