2024-02-22

https://anond.hatelabo.jp/20240221230332#

たまにいるぽいけど同一人物なのかな?

この投稿↓があった前後投稿を見てると文脈的にヤ○ザ⁇


ゲイビデオ面白がるノリに加担してた漫画家ツイートとかもきっちり保存しておかなきゃな

https://anond.hatelabo.jp/20240221230236


こういうやつ何匹か捕まえて金吐き出させて殺して埋めれば一生安泰だよな

https://anond.hatelabo.jp/20240204141139

まあ褒められたことじゃないけど 実働三日とかで一生食えるとなると考えちゃうよな 弱男は生きてる意味いから実質誰も損しないわけだし

https://anond.hatelabo.jp/20240204141754


https://archive.md/2024.02.04-054910/https://anond.hatelabo.jp/20240204141435

男なんか自分が狙われることなんか想像してないか盗撮簡単だし 男ならまあだいたい日々オナニーはするじゃん お前ら自分オナニー動画いくらで買い取る?

https://anond.hatelabo.jp/20240204142356

https://archive.md/2024.02.04-054416/https://anond.hatelabo.jp/20240204142533

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん