2024-02-19

「とりあえずつけときゃいいだろ」はマジで萎え

背景設定もなく雑に増える巨乳

キャラデザネタギレ防止みたいなノリで出てくるロリババァ

骨格が突然変わるトランスジェンダー

こういうの全部やめて欲しい。

キャラの外見ってのは雑に決めていいものじゃないし、内面についても雑に増やしていいものじゃないから。

物語全体の流れを考えて、必要タイミング必要キャラを増やす

バランスとか性癖とかそういう話じゃねえんだよ。

とりあえずで爆乳にして、とりあえずでオカマにして、とりあえずでレズにしてとりあえずでホモにして、とりあえずでイケオジ、とりあえずでショタジジイ、とりあえずとりあえずの連続イライラするぜ

  • 雑なテンプレキャラの作品は話も型にはめたようななんか見たことがある薄味のテンプレだからつまらないな 一時期の電撃系の漫画とか萌えテンプレキャラの学園バトルテンプレばかり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん