2024-02-19

俺、がんばった

忘れ物先延ばししまくって結果GPAが平均より低くても、どうにか単位は守りきった。

コミュ障から飲み会で失敗ばかりしたけども、コミュ障を治そうと飲み会勇気出して行った。

鬱病勉強が一切出来ていなくても、毎日就寝前に単語を1ページ進めている。

俺は俺の人生で最善を尽くしている。たとえ人と比べて駄目だったとしても、自分を誇っていいのだ。

発達障害であっても、鬱病であっても、コミュ障であっても、本当は俺には何もできないと感じていても、俺は何にでもなれるしきっと幸せになれる。間違いないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん