2024-02-19

修学旅行の思い出

小学生の時①:人生初の新福菜館女子にクソ不評)

小学生の時②:太秦映画村お化け屋敷を同じ班のメンバー(男女2人ずつ)で全力疾走したらアナウンスで「走らないでください」と怒られる

中学生の時①:女の子の部屋で大富豪、無事バレて怒られる

中学生の時②:行き先が東京大阪の2択で別のコースを選んだ女の子高校の時の彼女)とお土産交換

高校生の時①:広島からの帰りの新幹線発車30分前に友達ファイナル広島焼きを食べに行き、見事に乗り遅れる

高校生の時②:宮島の鹿に殺されかける

高校生の時③:彼女喧嘩して別れる

  • 鹿の話kwsk

    • いや、殺されかけたは大袈裟に言っただけやけど、パンフレットを飯か何かと誤解した鹿たちがワイに近寄ってきて、食わせたら鹿にも悪いと思ってパンフレットをしまおうとしたら後...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん