2024-02-18

正直アニメイトが暇空の本出すのやめてくれて嬉しい

琴葉茜の絵使われるの本当に嫌だったか

テロだろうがなんだろうが嬉しいよ

テロ批判してる行儀のいい政治的に正しい奴らは琴葉茜を守ろうとしてくれなかった

琴葉茜を実際に守ってくれたのがテロリストならテロリストにでも感謝する

でも琴葉茜のPOP使う書店が他にもあるかもしれないんだよな

店頭ではじめて琴葉茜の乗っ取り画像を見た人が「へえこキャラは暇空茜っていうんだ」って思い込むの本当に辛い

colaboとか他のこと絡みの裁判はできるだけ報道しないでほしい

報道されたら「暇空の顔」として琴葉茜が使われるかもしれないか

刑事告訴も不起訴になってほしい

暇空は寿司食いすぎて喉に詰まったとかでひっそりと早逝してほしい

のまネコのころはキャラ乗っ取りに憤る人大勢いたのにその人達みんな死んだんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん