2024-02-16

アメリカスポーツ界では未だにゲイタブー視やろなアanond:20240216161710

アメリカスポーツ界において同性愛タブー視されていた事、

そのような事は前代未聞だった事もあり、マスコミ関係者からコメントを求められた。


それに対し多田野記者会見で、

大学時代に(そのような)ビデオに出たことがあり、今はとても後悔しています

 当時は若くお金必要でした。たった一度の過ちであり二度と同じ間違いはしません」

「僕はゲイではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった」

説明した。



野球を続けるにはお金必要でした。ほつれたグラブの修理もろくにできませんでした」

記事への反応 -
  • 日本の大学とか企業チームからお声は掛からなかったのかね? かかったけどスタンフォードにしたんかねえ

    • かかったけどスタンフォードにした

      • 今のドラフトキングが高卒でなるべく早くプロに入りたい人らの話だったけど そういう感じなのかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん