2024-02-13

anond:20240213122423

完璧にできるなら全然いいと思うよ差別主義

一番よくないのは普段動物並みに扱うくせに腹が立ったら人間扱いしてもう面倒見切らんとか言うやつかな…

相手ハムスター扱いするんなら、一度面倒見た動物はどんだけ世話が大変でもハムスターがどんな悪態ついても最後まで面倒見るべきではないのか。とか思う。

それが差別されてるって気づいたら傷ついたり悪態をつく可能性のあるハムスターだってことは最初からわかってたことなんだから

世話になってるんだからハムスターハムスターらしくしてろったって動物にはわからんでしょ。相手動物なんだって思うならさ。

差別主義だろうとそうでなかろうとどうでもよくて、そういう中途半端相手動物扱いしたり人間扱いしたり態度を変えるのがよくないんだと思うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん