2024-02-12

30過ぎてるけど、年収2-300万円くらいで中小企業非正規で働いてる不細工弱者女性ってどうなるんだ?

吉田貧困論を研究していた増田だけど

ジェンダー貧困論でも、軽度知的障害シングルマザー貧困層はよく見かけるけど

30過ぎ以上で年収2-300万円くらいで中小企業非正規で働いてる不細工独身女性って一体どうなるんだ?


結婚できたらいいけど統計上は、ほぼ独身らしい


日本に数百万人いるらしいけど年収的に貧困ラインは超えてるから貧困論でも扱われていない対象なんだが

実際貧困層予備軍だろ

一体どうなってるんだ?

  • それでも増田にいる弱者男性どもにアプローチすれば結婚できるはずなんだけどね

  • 資産はその統計には出てこないからなあ

  • どうもならんでしょ

  • そのまま死ぬだろ MOBに情けをかけるな

  • 実家に帰って親の介護をしつつ親の知り合いから紹介してもらった安月給の仕事をする

    • https://anond.hatelabo.jp/20240212162252 いうて女ってだけで食いつく非モテはいくらでもいる 女側がそんな男を望むかどうかはともかくな

  • 女に必要なのは容姿と若さ。年収はどうでもいい。これはデータが証明している。 俺は頭のいい人が好きだけどな。

  • 別に性別を限定しなくても「200~300 万円未満」が日本最多の所得で14.6%、「100~200 万円未満」が ついで13.0%、「300~400 万円未満」が 12.7%やで 所得金額階級別に世帯数の相対度数分...

  • うちの叔母さんはそんな感じだったけど生涯独身のまま風呂で孤独死して悲惨なことになってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん