2024-02-12

お前らってどういう「キャラ付け」で社会生活送ってる?

俺は「パソコンちょっと強い真面目くん」みたいなキャラでやってるぜ。

そのせいで誰かがパソコン不具合起こすと良いように使われちまうが、それで発言ポイント稼げてるからまあ結果オーライだわ。

「飲み友達の多い陽キャくん」みたいなキャラでやってる人は飲み会発言ポイント稼ぐ戦略っぽいから大変だなあと遠くから見てる。

「気に食わないことにはすぐキレるくん」がハラスメントで訴えられそうになってキレるの我慢してからは完全に舐められてたのを思うと、最初キャラ付けでミスると厳しいんだなと改めて思うよ。

俺も今のキャラ結構面倒くさいとは思ってるが、キャラ変にブラすと途端に動きにくくなるからなあ。

皆はどういう「キャラ」で生き抜いてるんだ?

  • うっかり八兵衛・アホな孫・譲る気のない決定者、この3つをポジションによって使い分けてる     目ざとい人には狂犬(何をするかわからないすぐ噛み付く)ポメラニアン・チワワだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん