2024-02-11

20年前に逮捕されたけど一度も復讐されてない

身体障害ある妹がいること知って「ゴミやんけ!w」と言ってきた職場の先輩。

時間差でやっちまった。

その先輩の結婚式参加して感謝の涙流して、嫁さんも号泣してるの見てもうヤバいってなった。

金取られたのに俺だけ二次会呼ばないとかい平常運転のことやられたから完全に腹括って、後日先輩の家のゴールデンレトリバーゴルフクラブで滅多打ちにして殺して普通に逮捕された。


その先輩、未だに全く復讐に来ない。

子供まれたらもうなかったこととして心に飲み込むのかなあ。

俺の妹死んだら先輩の子供(多分いるはず)殺しに行く予定。

  • 殺ったら増田で報告するよろしく!

  • ゴールデンレトリバーは可哀そうだが・・・ 犬で済ませたのはよく思いとどまったなと思う。 妹さんのためにも穏便に済ませてくれ

  • 何故本人をやらないのだ

  • 自分の悪徳をきっかけにこういう逸脱行動によるしっぺ返しくらってトラウマ級の被害受けたって経験ある人世の中にめちゃくちゃいるんだろうなあ 言えないだけで

  • 堂々と犯罪予告とは.. 皆さんこれが増田の民度ですよ。 こんな奴らの言葉にどれ程の価値と重みが あるでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん