2024-02-11

3連休だけどなにしてるの?

26歳社会人弱者男性だけど、休みの日が虚無すぎる。

仕事も好きではないし、趣味友達もいない。おまけに金もない。

どうせ増田には似たようなやつが多いだろうから教えてくれ。

自分と同じ虚無な生活してる人がいるだけで安心できるだろうから

現状、社会との繋がりが会社しかない。最近は、いつ死のうかよく考えてる。

親にだけは迷惑かけないように生命保険だけ入ったので親不孝にはならないだろ

  • プラモデル作ってる

  • 俺は昨日は仕事だったし明日も仕事だよ つまり三連休じゃなくて休みは今日だけだったわけだが   つまんないなら仕事すればいいじゃん

  • 私の休日は、いま一番面白いと言われてる、はてな匿名ダイアリーという最先端のSNSをやっています

  • 希死念慮って奴だねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん