2024-02-11

セクハラで訴えられたかも知れない

来週、上司から特別に」お話があるらしい

異動の時期じゃないし、昇給とか昇進とかない無能だし、この時期に呼び出される心当たりと言えば、

少し前に女さんが先に乗ってたエレベーターに駆け込んでしまたことくらいだ

めっちゃ嫌そうな顔して、次の階のボタン押して降りて行ったから、あれでセクハラで訴えられた可能性がある

ただ元々仕事はできないし、後輩にどんどん抜かされてる無能から

セクハラと言う大義名分を得た会社から懲戒解雇自主退社かを選ばされるかも知れない

どっちにしたって近い将来、ワイも中高年こどおじの仲間入りだろうなー

よろしくな、お前ら!

  • それだけでセクハラになる可能性考えるかいな ほんとはもっと別のまずいことしたんやろ 今言ってるようなことをそのまま発言したとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん