2024-02-08

anond:20240206114359

匿名やったら気分落ち着いてきた

普段普通にブログ書くだけのはてなだけど、 無性に腹が立つとき匿名はてなに頼るのはありだな。 只管書き込んでたら落ち着いてきたわ。ありがとう

anond:20240206112910

うるせえ死ね

anond:20240206113001

お前も嫌なことあったんだな。書き散らしてすっきりしようぜ

anond:20240206113213

(前略)

只管書き込んでたら落ち着いてきたわ。ありがとう

という書き込みに、

うるせえ死ね

という返信がついている光景想像してものすごく笑ったの。

から、それを実現したの。

しかったの!

でも、お前のその返しには良い光景がなにも思いつかないの。

死んでほしいの!

記事への反応 -
  • うるせえ死ね

    • 匿名やったら気分落ち着いてきた 普段は普通にブログ書くだけのはてなだけど、 無性に腹が立つときに匿名はてなに頼るのはありだな。 只管書き込んでたら落ち着いてきたわ。ありが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん