2024-02-04

俺の指導教官俺よりIQ200くらい高くて草

俺「これやりました」

指導教官「ここがよくないね。ここをこうしてこう直してみて」

俺「できました」

いい感じのデータが出て実験終了

---------------------------------

俺「論文書きました」

指導教官「ここの文はここにあったほうがいいね。この表現は適切じゃない。結論はこう書こう」

accept

---------------------------------

もはや俺というラジコン指導教官操作してるといっても過言ではない

指導教官学生より頭いいのは普通だろうけどちょっと差がありすぎる

文句はないけど社会に出たら自分自分操作しなくちゃいけないと考えると怖い

  • 修行と経験はすごいという話 頑張れば強くなれるという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん