2024-02-01

DJ松永人間性が嫌い

昨日ラジオDJ松永

「Bling-Bang-Bang-Born. が売れまくってて俺スゲー!!!」ってハナシを延々してたけど、

あれ別に楽曲単体が良いんじゃなく

マッシュルというアニメOP映像が曲と合っててめちゃくちゃ良いから』ってのと、

『事前にYOASOBIがアニメ映像楽曲を合わせが世界的に成功してる』ってのが影響としてはめちゃくちゃ大きいのに、

終始「俺たちスゲーー!!!」」になってて「おまえの功績じゃねーだろ」と思ってしまった。

R-指定わからんけど、DJ松永アニメひとつリスペクトが無いのも、

原作に敬意を払う気のない脚本家を思い出してイラっとした。

  • 俺はむしろ逆の考えで、パワーのある楽曲にアニメOPが乗っかったからバズったんだと思う 実際マッシュル自体はそんなに流行ってない……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん