2024-01-31

anond:20240131111024

漫画原作実写化コスプレ化をどうするかっていうやつ、そもそもノウハウ貯蓄がまだまだ不十分という感じがする。

ハリウッドですら上手くやってないんだよね。

聖闘士星矢は、クロスの造形以外はなかなか素晴らしい、惜しい作品だった。 

モンハンは見た目部分はなかなかよかった。ワンピの良さは言うまでも無し。

 

2.5次元は受け入れられてるけど、たぶん話が違うんだよね。寄った画面になると無理になるから、あの方針でやったらダメだ。あの方針でやるからコスプレとか言われてしまう。約ネバとかまさにそう。

 

そこいくと、岸部露伴モデルケースとしてのすばらしさは未来希望を感じさせる。

あの方針で行こうって皆がなって、実現できるだろうか。

記事への反応 -
  • 実写版ネバーランドのコスプレっぷりバカにされてたけど、あれは無理なコスプレはやめて、全員日本人設定に変更すれば、ちゃんとした映画になったと思ってるけどな。

    • 漫画原作実写化のコスプレ化をどうするかっていうやつ、そもそものノウハウ貯蓄がまだまだ不十分という感じがする。 ハリウッドですら上手くやってないんだよね。 聖闘士星矢は、ク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん