2024-01-30

社会人デートする余裕なくない?

9-18時勤務で月40時間残業の女だが、自分の体力がないからか彼氏デートする余裕がない。

毎日残業してるから平日デートは無理だし、23時退勤した週はへとへとで土日も遊びに行く元気がない。

こんな状態が続いてらからデートする余裕ないくらしんどい仕事なら転職したほうが良くない?」「会えないのは寂しい」「給料安くても定時で上がれる仕事にしようよ」と彼氏に言われてるけど、転職する気はあまりない。お金稼げるし…。

月40時間残業って特段多い方じゃないと思うんだけど、世の社会人たちはどうしてるの?スーパーマンしか恋人作れないのか?

  • 疲れてないほうが疲れてる方の家行って一緒にネトフリ見るぐらいがいいんじゃない 疲れてない方がお外行かなきゃヤーヤーな人なら合わないのかもしれない

  • 月40時間残業って事は1日平均2時間でだいたい20時には帰れる計算で23時退勤があるって事は逆に定時退勤もあるって事でしょ デートがあるから〇日は定時で帰るので他の日に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん