2024-01-26

自社サービスに絶えず機能追加している会社

もしそれが売上アップの為なら退職しましょう

たぶん会社は売上悪い原因がサービス機能だと思ってます

その可能性もあります機能以外も検討してでしょうか?面倒で一番達成感出るから機能追加にしてませんか?

どんなに機能追加したって不安定だったり使いにくかったり分かりにくかったら他のサービスに負けます

営業サポート体制も出来てますか?みんなそのサービス分かってますか?もし整ってなかったり儲かってから整えるとかなら儲からないのでさっさと逃げましょう。もし社長ならセンス無いので会社しましょう

て言うかユーザー増えて使ってもらって初めて改善出来んだよ!ユーザー増えない理由機能とか以前なの!機能追加しないと自信もてないサービスを誰が使うか!馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん