2024-01-25

女が家でダラダラYouTubeみてる

女ダラダラニートしてる

ずっと俺んちのテレビYoutuberが垂れ流されてる

感想

 

コムドット

割と好き

ザ・ホモソなんだけど女子ウケしてるっていうやつ

なんかジャニーズ節を感じるんだよね、SMAPとか

イケメンぽいんだけどイケメンになりきってない、抜けきれてない所が良い

てかやっぱタッパあるとどうにかなるよね

 

エスポワール

フィッシャーズ系?

ボーリングしたくなった

 

ばんばんざい

ここが一番自分から遠い気がする

平成フラミンゴよりもここが遠い、女2男1っていうの

面白いんだけどね、30代になると流石に

若い時は絶対見れなかったと思う

 

だめだ、うまく感想出てこない

 

あと他の日は平成フラミンゴとかスカイピースも出てきたはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん