2024-01-24

あのおっさん復帰するんだって!?

しゃれこうべ顔で出てこられてもいい迷惑だよな。

見るに堪えない顔は出すべきじゃない。


以前鮨屋大将で「手にシミが出てきたら鮨を出すべきじゃない」といって引退した人が居た。

その時の年齢は60前後ではなかったか...

そのお店は値段がついてなかったらしく、食べた人が自分で値段を決めて払っていたらしい。

名前は忘れてしまった... 残念。


彼の俳優鮨屋大将以上に大勢の人の前に姿を晒すわけだから

見苦しい姿は出すべきじゃないと思うんだよ。

あんしゃれこうべ顔を好んでみたい人いるの?

立って歩くところは見せないようにしてるのかもしれないけど、歩くのもおぼつかない状態じゃないの?

見たくない物を見せつけるのはやめにしてもらいたい。

当然俺はその番組を観ないようにはしているんだけど、家人が見ている時に視界に入ってしまう事は有るから

嫌なんだよなー、週末の朝あれを見てしまうのが。

本当に迷惑

もう引退してもらいたい。


アノニマスダイアリーということで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん