2024-01-22

赤ちゃんって3時間起きにミルク飲むの知ってた?

それ以外は寝てるんだって

まりミルクをさっと飲まして寝かせれば

その後の3時間勉強できるってこと

育児中はリスキリングできないって言ってるやつはただの甘え

っていうのを会社の人がマジで言ってて!

そんなわけねえだろってツッコミたかたから書く!!

あのね、まず赤ちゃんミルク飲むのに15分はかかるし

その後のゲップも寝かしつけも大変だし(ベッドに置いたら泣く)

やっと寝たと思ったらなんか気づいたら時間めっちゃ経ってて

哺乳瓶消毒しないといけなくて

そんなんしてたら次のミルク時間だし

オムツ変えないとだし

1日うんちしてないか浣腸しないとだし

K2シロップ今日飲ませないとだし

おれもトイレ行きたいしご飯も食べたいし

でも赤ちゃん泣いてるし

うわぁぁぁうああ!!

な、勉強なんかできねえんだよ!!

3時間なんかあっという間に消えるんだよ

本当にマジで本当に日本語書けないくらいにヤバいから

  • 人生において赤ちゃんとの接点皆無の独身でも、赤ちゃんを無事に生きながらえさせ育てるのが身を削る大変な行為だって知ってるぞ 冒頭の台詞吐いたやつは、よっぽど若いかよっぽど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん