2024-01-20

転生したらイケメンになってママのことを自慢しまくりたい

私の母は私を産んでから一度も年収が300万を超えたことがない。しか借金が100万円ぐらいある。そんな母親なわけで暴力は奮うし、意味もなく私を怒鳴ったりもする。なので一度として周りの人に「お母さんはすごいんだよ」などと自慢したことはない。

でも本当はいっぱい自慢したいし、間違って「私のママはね」とか言ってマザコン扱いされたい

それはまあ顔が良ければの話で、私の顔は生まれた時からずっと醜い顔で、何度も汚物扱いされている。その度に母親が嫌いになったし、自分も嫌いだった。世の中もしかりだ

からまれ変わったらイケメンになって今より少しはマトモなちょっとお金持ちの母親に会いたい。

  • それ結局いまのオマエの母親はどうでもいいってことじゃん😅 つまり自分の否定じゃん🤔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん