2024-01-20

anond:20240120113248

民法では契約の破棄に相手同意必要とされ、例外がいくつか規定されてるぐらい

記事への反応 -
  • 文春、小出しにしすぎだろ もう飽きてきたわ みんなもそう感じてるんじゃないか? こりゃ復帰は早いかもな

    • 正直、女性からのLINE画像が出てきた時点で、 いくらパニックになっていた、立場上、お礼を言うしか無かったのだって言われても、 幼い女児がウソをつくのとはわけが違って、曲がり...

      • 権力や体格で勝てないの分かってるから迎合したフリをするのは女特有だからねえ 正直男や強者男性と接したことのない女からしたら分かりようがない

        • 契約書にサインしました。 でもこれは、権力や体格で勝てないの分かってるから迎合したフリをしただけです。 契約は無効です。 これを社会が認めてしまったら、 やっぱり女性に...

          • 契約書はどっちかが破棄すると言ったら破棄できる 仕事したことないだろお前w

            • 民法では契約の破棄に相手の同意が必要とされ、例外がいくつか規定されてるぐらい

            • ハキハキするってそーゆーことじゃないよね😁

          • 翻されてるってことは事実合意取れてないってことでしょ

            • プラザ合意って何よ結局たまプラーザの表記は間違いだったってこと?

        • 誰だって強いものには迎合するフリぐらいはするぞ 男が二毛作しぐさやったってそんなんいちいち同情されないだけ よほどその強い方がムカつくか、あとは政治絡みでもなけりゃな

        • 増田なんかスネ夫みたいな奴しかおらんだろ その発言自体もスネ夫っぽいしな

    • 「ホテルで飲み会やりました、後輩芸人にSEXする流れを作られました、嫌だったけど場の雰囲気に逆らえずSEXしました、証拠はないけど私は悲しいので松本は性加害者。」 このテンプレ...

    • 松本側がダンマリだからなぁ

    • 文春はこの展開にそうとう焦ってると思う。 もっと泥沼に持ち込めるものだと思ってたらサラッとかわされてしまったから。 ネタが尽きてほとんど煽り記事みたいなことしか書けなくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん