2024-01-19

人生で初めてOJTメンター的な事をやってる。

新人の子23卒だけど前社を速攻で辞めて12月にうちに来て俺が今仕事を教えてる。

から厳密には中途だけどまあ新卒みたいなもんだ。

社会人歴がトータルで3ヶ月のクソガキで業務知識も皆無だからまあ普通に教えてるんだけど、

こいつ子供っぽいけどどうせ彼氏いた事あってセックスもしてるんだろーなーと思うと、

童貞の俺としてはこんなガキみたいな女にも人生経験で負けてるんだなと思うとなんか悲しくて

なんかもしかして見下されてるのかなとか思うとなんか会社行くのしんどくなって仮病で休んで今これを書いてる。

  • はい、あなたの推測はすべてその通りです

  • 会社では先輩だけどSEXでは後輩🥰

  • 自分の会社と同業他社が全部爆発して廃業したら自分は路頭に迷うけどこの仕事出来ない新人女子は普通に稼ぐ能力あるんだよなと思って人として生きる力みたいなのに敗北感を感じた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん