2024-01-19

anond:20240119023221

弱者男性もっとエッセイ漫画描けばいいのに

おんねこの人のエッセイ揶揄中傷込みとはいえ一時期はアマラン1位にまでなったし、飾らない弱者男性の日々は需要があるだろう

漫画を書ける能力のある女性理解ある彼くんと出会ったエッセイを描く度に発狂して荒らして垢削除にまで追い込み表現の自由奪う奴ら、「俺たちの物語」がないことが辛くて暴れるんだよ

もっと弱者男性漫画自分語りしろ

記事への反応 -
  • マンガが読めるハッシュタグで検索するとアマからプロの人が書いた漫画がみれる 日本人漫画かけるひと多すぎだろ

    • 弱者男性はもっとエッセイ漫画描けばいいのに おんねこの人のエッセイは揶揄中傷込みとはいえ一時期はアマラン1位にまでなったし、飾らない弱者男性の日々は需要があるだろう 漫画...

    • 凄いな 俺は漫画家を尊敬してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん