2024-01-17

服への興味をなくしたい

ぶっちゃけもう服はとうぶん買わなくてもいいくらいたくさんの服を持っている

ファッションYouTuber動画見てたら、動画にでてくる服や似たような服を無限にほしくなる

ファッションYouTuberはいくら服を買っても経費にできるし

好きな服を着ることで利益があるけど

一般人の私が服を買い漁っても資産マイナスになるだけ

テンションむちゃくちゃあがるけど

ほしい服が無限に発生して服が無限にほしくなるので

服に対する興味をなくしたい

別のことに目を向けたい

今のじきはニットやセーターを着るのがとても楽しくて

肉厚のふわふわニット、セーターを着るのは心地よいし

お店で冬服を見るのが楽しい

でも、もう買う必要がないから服への興味をなくしたい

服大好きだ

今持っている服たちを愛用していけばいいのに新しいものもどんどんほしくなるこわい

私が年収億稼ぐ富豪だったらよかったのに

  • 買い物依存症では? NISAでもやって強制的に投資なり貯金したらどうかな

    • 投資はやらないつもり お金は外での労働で稼ぎたいけど自分の産んだ子供が全員小学校にはいるまでは働けなさそう 内職とかライターとか、家でできるような仕事はやらないつもり

  • セーターもニットも洗濯が面倒だし干すのも一苦労だけど、それだけたくさん持ってて洋服の手入れはちゃんとできてるのか気になる。 全部クリーニングに出してる富豪なのかな。

    • 自分で洗えるものは自分で洗ってるし、自宅で洗えないものはクリーニングに出している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん