2024-01-16

最低の文章。気分悪くなる方は読まないで欲しい。

妊娠7週目だが、産みたくなくて困っている。

4人目だが理由はただのわがまま

の子達も今いろいろ手がかかるし、今でも3人に沢山かまってあげれてないし、家族問題など私が精神的にいま妊婦生活を過ごしたらキツいのが目に見えてる。

正直後2年後なら喜んでいたと思う。産む事を想像すると幸せなんだが、それよりもやっぱり辛い事を考えてしまう。最低だよね?

そりゃ旦那は産んでほしいって言っている。

病院相談した時に泣いてしまって、今5週。よく考えて次の予約電話して下さいと言われた。おろすなら後2週間もない。

本当に気分が悪い。最低だよね?叩いてもらって構いません。皆さんの周りに私みたいな人がいたらなんと言いますか?

  • まあ人間だしそういうこともあるやろ

  • 肯定しても否定しても 子供沢山居ない人にはわかんないよとしか言われないのでなんも言わない そうなんだ〜で終わり

  • 出来たけど彼氏の都合が悪いタイミングだったからおろした人を知ってるけど、その後その彼氏と結婚して子供に恵まれて、子供を見ていたらおろしたことがとても辛くなってきてたま...

  • ワイならもう3人おるならおろせばええやんって言うやで~ キャパ超えて産後うつからのメンタル崩壊なんてことになったらエグいしね~ そのぶん3人の子に愛情かけてもろて と思うけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん