2024-01-15

日記

だいぶ前だけど家で彼氏といるときに揚げ物作ったら火事なっちゃって

消防呼んで待ってる間になんとか火は消えたんだけど足が火傷だらけになっちゃって

救急車で運ばれてさ

大事になってしまって彼氏には本当に申し訳なかったんだけど

火が燃えて私がヤバいヤバい!って慌ててる間、彼氏は家から出て行ってた

大丈夫?ってLINEは来てた、次の日まで返事できなかったけど

で、足ちょっと火傷したか病院来てるよ!ってLINE送ったら、ちいかわがびっくりしてるスタンプだけ返ってきた

その1週間ぐらい後に会った時、足ケガしてるけどどうしたの?って聞かれて

こないだの火傷だよーって言ったら「あ、そう」みたいな

とやかく言わないおおらかなところが好きで付き合ってるけど、流石にもうちょっと心配してくれてもいいんじゃない?という気になる

まあ鈍くさい私が悪いんですけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん