2024-01-14

ポンコツな夫

夫がわりと鈍臭くてご飯ときお箸とかお皿を出してないとか子供のお風呂のあとに髪をドライヤーしてないとかそんなのが多くて頻繁にイライラするんだけどそんな時には深夜でも長時間正論で夫を追い詰めて謝罪させたり雑誌丸めたやつで適当に何発か殴ったりしてる。でもそうでもしないと夫は学ばないし毎回フォローしないといけない私の精神も持たないし。ポンコツ夫のせいで結婚してこんな苦労するとは思わなかったよ。

  • 釣り針がデカすぎる🪝 0点です もっと頑張りましょう

  • そんな夫と結婚した君に見る目が無いとか考えない?

  • 普段の増田の言動に不満が溜まってるんじゃないの? そうなると無意識に言われたことをこなせなくなるタイプの人間もいるから。 追い詰めたり殴るとかは、時限爆弾作るから要注意な...

    • 不満がたまってるのはむしろ私の方なんですが…。 ろくに家事もできないポンコツのくせにいっちょまえに不満ためちゃだめでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん