2024-01-11

anond:20240110214852

Bくん俺の知り合いと色々同じだわ、ホンダにいる。

去年資格取って100万くらいアップ、も同じだわ。

嫁さんが貧乏育ちで金にがめつくて、稼ぎは全部嫁が握ってて、旦那実家から戸建ての土地代や、子供たちのランドセルやら色々援助されるけど、旦那実家には行かない。

自分実家に金流してるぽい。

小遣いは月3万円。

嫁はパチ屋パートにたまにいくくらい(やめたかも)。

土日は子供3人の世話、絶対に家にいちゃダメらしく習い事連れて行ったり、遠くまで車出してる。

年明けぐったりしてたから聞いたら

浜松長野浜松茨城浜松を3日で車走らせたって。

小遣いの中から子供飲食費も出さなきゃで、いつも金なさそうにしてる。

飲みに行くのも絶対ダメだって

まだ若いのにハゲて疲れ切っててじぶんの趣味もないから、稼いでても嫁次第だなと思ったわ。

完全に食い物にされてる。

記事への反応 -
  • 同窓会があったから二次会でみんな年収ぶっちゃけたら俺が雑魚すぎた   俺、38歳高卒、経理事務、残業なし土日祝休み 年収450万、ボーナス年2回(4ヶ月分)   Aくん、38歳高卒、足...

    • Bくん俺の知り合いと色々同じだわ、ホンダにいる。 去年資格取って100万くらいアップ、も同じだわ。 嫁さんが貧乏育ちで金にがめつくて、稼ぎは全部嫁が握ってて、旦那の実家から戸...

    • なんで同窓会やのに年齢バラバラなんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん