2024-01-11

anond:20240111021221

初心にかえってるんちゃうかなーはだいぶ希望的観測だなって思うけどお笑い好きとしてはそういう気持ちからなくもない

よしもとの後輩芸人にしても他事務所芸人にしても「芸人松本」に対してそれぞれの見え方があって願望や期待や希望的観測が膨大にあるだろうことは想像にかたくなさすぎるので

この状況で混乱した(そのせいで他方へ攻撃的にもなってるかもしれない)それぞれのそれを聴くの怖いなと思ってしまってここしばらく芸人ラジオ全然聴けてないや

追記

爆笑問題カーボーイだけは勇気だして聴こうかな

記事への反応 -
  • 松ちゃんの、後輩芸人は不安よな。松本動きます、からの、案外、何にもしない。ひょっとして宮迫がさんまに頼っちゃったから拗ねちゃったのかな?みたいなムーブ。 結局、雨上がり...

    • 初心にかえってるんちゃうかなーはだいぶ希望的観測だなって思うけどお笑い好きとしてはそういう気持ちわからなくもない よしもとの後輩芸人にしても他事務所の芸人にしても「芸人...

    • 人格が優れていたり精神的に大人だったり人間として成熟してたりしないと、年食って才能が枯れるにつれてみっともないところばかりが目立ってきてしまうんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん