2024-01-10

ホストで遊ぶのが好きな女子に話を聞いた

20歳、2年位友達

他に趣味ないの?とか聞くんだけど

アニメとか漫画とか映画とか音楽とかカラオケとか遊園地とか服とかコスメとか

色々普通にあるんだけど

どうしても「羽目を外したイケメンとの飲み」に敵わないっぽい

 

俺はそういうのよく分かんないけど

そういう人も居るんだろうなと思った

それは仕方ない

風俗好きな男に「風俗を辞めて小説を読め」なんて言っても無駄なのと同じような感じだろう?

  

じゃあ何が問題なのかと考えたけど、金額なんだろうなと思った

あと色恋営業か、ハマる年齢が若すぎるのも気になる

  • 風俗は金額決まってるからなぁ ホストは青天井だ

  • どうしても「羽目を外したイケメンとの飲み」に敵わないっぽい 本当にただイケメンと飲みたいだけならそんなに 金かからないだろうな。 結局はお目当てのホストに貢ぐ為に通って...

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/08/blog-post_51.html?m=1

  • ホストにそんなイケメンいる?

    • 「ホスト」と濁したけど、メンコンの方が行ってるっぽい あとはバーに行ってそこで会った人に奢らせてるらしい 要は羽目を外した飲み全般で、その一つがホスト   たぶん皆が想像し...

  • 羽目を外して男と飲むなら、クラブとかでもいいのに何故ホストなんや?とは疑問。

    • クラブってそんなイケメンいないじゃん 押し強いだけのオラオラ系ゴリラかわすのとかダルいし 勘違い暴言チビの相手すんのも面倒

    • クラブじゃ主体は女の子じゃなくて男どもだからな 女体として遊びたいわけじゃないんだよ

  • 羽目を外してイケメンと飲みたい気持ちが全然わからん 美女でもわからん 折角行っても「金がもらえるとはいえ、こんな陰キャのつまらん話につきあわされてかわいそう」という目でし...

    • 「非日常を楽しむ」って世間一般では普通のことだろ。 俺はディズニーやメイド喫茶の飲食価格も高すぎてコスパ最悪って思う質だからホストやコンカフェにハマる意味分からんが

      • 俺が求めてる非日常じゃないってことなんだろうなあ 高級ホテル一泊する方が楽しいわ

    • それは羽目を外せてないからでは 羽目を外してってのはそれを突破するってことだ

      • 知らんやつと羽目を外しても感が拭えない 金を払って話し合わせてもらってもつまらん むしろ苦労話なら聞きたい

        • 初回は知らんやつかもだけどホストって指名で1人になるんでしょ 2度目以降は知ってるやつになるじゃん

          • 金払ってのむ相手って知り合いっていうより仕事の相手にしかならなくね?

            • ビジネスの付き合いじゃなくて遊びとしてするんじゃないの

  • 飲むだけと風俗は全然違うと思うぞ 比較するならキャバだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん