2024-01-09

寝る前に貧乳が好きだということをお伝えしたい。

貧乳が好きだ。今まで付き合った彼女たち全員が貧乳だった。

大きいのはダメなんだ。なんていうか、びっくりするから

「ある」って感じになるから

いや、大きいのがダメとか、そういうのではない。

多くの男性赤ちゃんにとっては大きい方がいいのかもしれない(?)

これは単なる自分の好みの話だ。

「ないけどある」くらいがちょうどいい安心感なんだ。

可愛いんだ。

全くない訳ではない、確かにある、それがいいんだ。

こんなこと、匿名しか書けない。

キモいから

彼女にも言わない。

小さくて悩んでたら「小さいのが好み」とは言ったことがあるけど。

本気とはとられなかった。

グラビアが苦手だ。

貧乳の人がグラビアすることはほとんどない。

大きいのがありがたがられる。

本当におかしい。

偏ってる。

大きけりゃいいみたいな風潮。

けしからん

なんでこうなった?

眠くてちゃんと書けなくてごめん。

とにかく貧乳は最高。

可愛いから

綺麗だから

おやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん